ほんの少し意識する暮らし

難しいことはしません。誰にでも出来る簡単なことだけを意識して、毎日をちょっと気分良く。

秋の指先はヌーディーに。

 

フットネイルは華やかにします

f:id:yui1511:20150822230638j:plain

 

鮮やかなカラーで華やぎ、元気に。

 

普段隠れているところほど、見せるときは美しくありたいと思います。

 

逆に、一年を通して人目に触れるハンドネイルは

違和感なく綺麗な指先を意識して

 

f:id:yui1511:20150822230720j:plain

 

秋の流行色だそうですね。

 

ヌーディーなベージュで、肌の色と同色に見せつつ

指先をほんのり艶やかに魅せる

 

家事をしていると、毎日ネイルを…とは難しいので

気分転換に週末だけネイルで楽しみます。   

 

外出のときは、主人に貰った大切な結婚指輪をメインに輝かせたいので

薄付きのネイルをして、ワンポイントでラインストーンを一つ乗せたり

派手になりすぎないように気をつけています。

 

 

カラフルなネイルも楽しみたいな、と思ったりもしますが

器用ではないので自分では難しく…ネイルサロンに行ってまでやりたいかといえば

そこまでの思いはなく…

 

結果、シンプルに落ち着きました(笑)

 

器用な方、羨ましいです。

 

プティール カラージェル ヌーディー N3 サンセットベージュ

プティール カラージェル ヌーディー N3 サンセットベージュ

 

 

 

http://blog.with2.net/link.php?1773790

 <a href="http://lifestyle.blogmura.com/simplelife/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 シンプルライフ</a>